--.--.-- / Top↑
今日のなぎちゃんの恐いはこれ。

DSC00007.jpg




お茶が恐いらしい(笑)

DSC00016.jpg


むぎ姉ちゃんの陰にかくれながら  そ~っとチェック
DSC00010.jpg 


「お茶だぞぉ~~ガオ~~」って脅かすと

DSC00019.jpg 

DSC00014.jpg
素早く逃げる~(笑)


私にからかわれたり、
ガジガジして遊んだり、
むぎ姉ちゃんにちょっかいだして怒られたり、
うんPして、おぴっこして、もりもり食べて・、爆睡して・・・



パピー生活満喫の?なぎです♪

            
DSC09991.jpg 

                                 byらんまま
2012.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/232-3b844779
