現在あちこちにバリケードが出没中の我が家。

リビングの所のちっちゃなバリケード
なぎちゃん、まだ越えられません。

大きくなったら、こんなの普通にまたいじゃうんだろうけどね。

DSC1209075.jpg 


で、むぎ姉ちゃんは

なぎのベロベロ、ハムハム攻撃から避難するとき、

飛び越えて玄関のほうに来ます。

DSC1209074.jpg


こんな風に軽々と♪
DSC1209071.jpg
うちに来たばかりの頃は(2ヶ月ちょっと前)
階段の上り下りも上手くできなかったのにね。

実はむぎさん、結構俊敏です!


玄関の前にはもう一つバリケードがあります。

DSC1209073.jpg

で、先日父さんが帰ってきたときの事




このお顔が出ている所から

ヒョイっとくぐり抜けちゃいました!

DSC1209072.jpg

サーカスで火の輪くぐりもできそうな?

アスリートむぎです♪
2012.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/233-b57cd0aa