--.--.-- / Top↑
もうすぐ3ヶ月になるなぎさん。

むぎ姉ちゃんのことを見ていて
色々と真似します♪
120918_05.jpg

それにすぐにむぎ姉ちゃんにすり寄っていっては
ちょっかいだすなぎさん。


DSC1209181.jpg

DSC1209182.jpg

DSC1209183.jpg


ペロペロとなめていたかと思うと、
120918_002.jpg 


パクッ
120918_003.jpg


すかさずむぎ姉ちゃん反撃 「パシッ!!」
120918_005.jpg


ハムハム、ガジガジ、

なぎの爆竹走り。
(スイッチ オンで、突然走り出す)


5回に1回くらいは 「喝」 を入れ
なぎの相手に疲れると、誰かのところに避難するむぎちゃん。
DSC1209185.jpg

「もっと遊ぼ~よ~♪」
DSC1209186.jpg


何度となくこんな事が繰り返される日々。



エンジン切れてバンタンキュ~

ハウスに入って爆睡中。
120904_16.jpg


むぎもハウスでひと休み、 ホッ。
120904_20.jpg 




先日、娘がネイルに行った時

 娘の手を見たネイリストのお姉さんが

「あのぉ・・・・・・何か動物、飼ってますかぁ?・・・・」

と怪訝な顔で聞いてきたそうな。


そう、今、うちの家族は、いつの間にか 腕やら、足やら、

どこかしらに、キズのある身。


ランディやゆめのパピーの頃のこと

色々と蘇ってきます♪

             byらんまま








2012.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/234-477b19d4
