--.--.-- / Top↑
なぎちゃん、外の世界に興味津々♪

3ヶ月を過ぎ、2回目の予防注射も済んだし、

そろそろお散歩行けるよ~。

120928.jpg 


体重も1ヶ月で3キロ以上増え、12キロを超えました。

体もヒョロ~って伸びてきて、父さんが抱っこするとこんな感じ。

結構大変になってきました。
1209281.jpg 

初めて会ったときはこんなにちっちゃかったのにね☆
1209287.jpg
やっぱり大型犬の成長は凄い!



軽く近所をひと回りします。

むぎさん、先に待機。

DSC_7400.jpg 



玄関を勢いよく出たものの、階段にビビるなぎ。

DSC_7407.jpg 

いくら下で呼んでも後ずさりするので、

父さん抱っこ。


家の中だと、あんなに飛んだりはねたりしているのに、

初めてのものはやっぱり恐い!よね(笑)


右行ったり、左行ったり、忙しく匂いを嗅ぎ回るなぎちん。

DSC_7410.jpg 

車が近づいてくると、「なに?なに?なに?、
                   ひゃぁ~~~って
結構ビビって飛んでました。

DSC_7420.jpg 

かる~いお散歩済ませ、家に帰ってきたなぎ。

初めてのお散歩は、ワクワク ドキドキ?

ちょっとしか歩いていないのに、息がハアハア上がってる。(笑)
DSC_7430.jpg 



でも、階段を下りるときよりも、スムーズに階段を登るなぎちん。


DSC_7436.jpg 

家ではむぎ姉ちゃんに強気のなぎちん、

これから他のワンコに会ってどんな反応するのか、楽しみだね。

                 byらんまま
2012.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/235-9dfd9002
