このところやっと気持ちのよい季節になってきましたね。

実りの秋!だね、むぎちん♪
DSC12105.jpg


まだまだ自由奔放に歩く なぎちんのお散歩は
ボチボチ、という感じですが
いろいろなお友達ともちょっとずつご対面。


まずはアロマ君。

あれ~?見慣れない子がいる~と
ちょこっとだけご挨拶した後は
パワー全開のパピーから距離を置き、
椅子の上に避難し、
存在を消すアロマ(笑)
DSC12102.jpg 

こちらはジュノたん。
しつこく遊ぼうビームを出すなぎちんに対し
たまに喝をいれる。
DSC12103.jpg 
いい加減にしなさい!


喝を入れられたなぎちん、
ちゃっかりジュノたんパパの所に避難(笑)
DSC12104.jpg 
怒られちゃったよ~

アロマ&ジュノちゃん、パピーは鬱陶しいと思うけど、よろしくねっ。


お散歩で は
121007_02.jpg 


モカちゃん達に会い、さっそく 下からご挨拶
121007_11.jpg 


だんだん調子に乗り
モカちゃんを舐めまわすなぎ。

もかちゃん、いやがらずにおチビさんの相手してくれました。
121007_12.jpg




こちらはなぎとお誕生日が近いFちゃん♪

グレートデンのパピーさんだけあって、
手足も長い、体高も高いけれどシャイでとっても可愛い♪
これからなぎちんと遊んでねっ☆

DSC12101.jpg

家の前に戻ってきて
またモカちゃんをペロペロするなぎちん。

121007_30.jpg
ココアちゃん・モカちゃん・なぎ・むぎ

モカちゃん、
ゆめと遊んだみたいに
なぎちんのこと、よろしくね♪

                 byらんまま
2012.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/236-0a3f6ccd