--.--.-- / Top↑

つい2,3日前のこと、娘に友達からメールが来ました。

「知り合いのペットショップがお店を閉めることになり、犬のもらい手を探しています。
ポメ2匹、チワワ3匹、柴犬1匹、ワイマラナー2匹・・・・・・。
大至急お願いします。期限は明日です」
こんな感じの内容でした。

誰か1匹でも飼ってくれそうな人はいないか?と娘に聞かれ、真剣に考えました。
そんな急に心当たりがあるわけもない。
でも「期限は明日」の文字に最悪の事態になってしまったら、とちょっと焦っていました。

が、しばらくするとそのメールは「チェーンメール」だったことがわかりました。

実際には、路頭に迷いそうなワンたちが存在しなかったことにホッと胸をなでおろしましたが
まったくいったいだれが、そして何が楽しくてそんなメールを出すんだか。

随分と急だなぁ~と思いつつも信じた私たち。
スッキリしない一日になってしまいました。

                                          

DSC_1850.gif

                                     byらんまま

スポンサーサイト
2008.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/24-39e80285
