11月10日、
新横浜公園ドッグラン(日産スタジアム)に行ってきました。

今年9月にオープンしたこちらのドッグラン、
登録料等かかりますが、とっても広く、スタッフが常駐していて
安心して遊ばせる事ができました。

12111101.jpg
フリーエリアには大小様々なワン達がいっぱい♪


前回オブジェと化していたなぎちん、
今回は広~いランの中で、少しは?動いていたかな(笑)
DSC121111243.jpg


遊ぼ~♪って近寄ってきたサルーキさんを見て
一瞬動きが止まる・・・・
DSC121111264.jpg


お口に付いている物にびっくり
121110_148.jpg
しっぽ丸めて逃げ出すなぎちんです(爆)

フレンドリーに遊ぼ~って来てくれたのに、
最後まで逃げ回ってました~。
ごめんね。



パパにゴロゴロされるここあちゃん
DSC121111270.jpg


パパ、ママがお弁当食べるそばでじっとしている ここあ&もかちん♪
DSC121111253.jpg

こちらもお弁当食べる父さんの足下で
「なんか落とせ~~~」って念じるふたり。
DSC121111250.jpg


コーラの入ったペットボトルをくわえて
ルンルンのラブちゃん♪
121110_249.jpg

あとちょっと、と言うところで
なかなか捕まらず、
楽しそうに逃げ回る。
121110_255.jpg
しかしこの後、ここもかパパさんのナイスタックルでお縄に。



いつもだったらお昼寝するなぎちん、
だんだん疲れてきたのか、ここもかパパさんのそばにピトッ♪
DSC121111282.jpg


そしてゴールデンの飼い主さんの側に行って
これまたピトッとくっつく。
DSC121111242.jpg
どうも眠くなると、誰彼構わずくっつきたくなる感じのなぎちんです。


ボンちゃん、ファルちゃん、ローザちゃん達とパシャリ♪
今回も後ろのほうに むぎさんがさり気なく写っています。  ↓
DSC121111287.jpg

今回もとっても楽しく遊ぶことができました。
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。


あっ、なぎちんの車酔い、
車の中で落ち着かないながらも、今回はゲロッパせず!

しかし、まだまだ修行は続く・・・

             byらんまま
2012.11.10 / Top↑
Secret