なぎちんの姉妹、「ゆらちゃん」に会ってきました♪

8月の末にらら母さんのところから
それぞれのおうちの子になり約3ヶ月。

ゆらちゃんもなぎちんもすくすく育っています♪


お互い覚えているのかどうか?
会ってしばらくすると、仲良く遊び始めるふたり♪

121118_032_.jpg


121118_035_.jpg

1211181.jpg


お父さん犬?とじゃれ合うゆらちゃん♪
121118_096_.jpg

121118_112_.jpg

なぎちんも♪






むぎさん、大きなワンや勢いよくワンが寄ってきても
唸るわけでもなく、逃げもせず、
じ~っっとその場で動きません。

結果、トラブルに巻き込まれる心配がありません。

DSC121118313.jpg

121118_151_.jpg 


小型犬に「ガオッッッ!!」って言われて
びっくりするなぎちん!
121118_197_.jpg 


とりあえず、逃げます(爆)

121118_195_.jpg 




姉妹なので当たり前?

首輪変えてもわからないよねっ、っていうくらい

そっくりなふたり♪

121118_207_.jpg

121118_243_.jpg 


動きも、ビビリどころもよく似たゆらちゃんとなぎちん。

もしかしたら一番びっくりしたのはむぎかも!?

「ひゃ~、同じ顔したやんちゃ娘が増えた~~

               カンベンして~!!」てね。


                            byらんまま

2012.11.21 / Top↑
Secret