--.--.-- / Top↑
先週に引き続き、今週もドッグランで遊んできました♪
今週はまたまた横浜港シンボルタワーです。

そしてこれまた先週に続きなぎちん、
今回は姉妹犬のリーベちゃんに再会です♪

リーベちゃん、初ドッグランとのこと。
ワクワク、ドキドキ☆
121124_071.jpg

121124_136.jpg
パピーの時、おっとりさ~んな感じだったリーベちゃんは
そのまんまのやさしい娘に成長♪


それでもやっぱりそこは姉妹!

絡み合って遊ぶリーベちゃんとなぎ♪

121124_282.jpg

121124_281.jpg

終わったかな~って思うと、またプロレスが始まりエンドレス。

ふたりをよ~く見ると、同じブサ可愛い顔になってバトルってました(爆)



今回も黒犬率がかなり高く、
爆走するワン達、見分けがなかなかつきません。

1211241.jpg


スタッフのお姉さんの足下で、スタッフのように門番するむぎ。
121124_173.jpg


外からやってくるワンもチェック☆
121124_180.jpg


ツーショットを撮ろうとするも、
お互いボリボリしてたり、
121124_424.jpg

ちゃんとお座りするリーベちゃんの横で
やる気のない なぎブー(汗)
121124_427.jpg


レトリバー軍団でなんとかパシャリ☆
121124_447.jpg


ペットボトルくわえて誘ってくるボンちゃんの後を追いかけ
121124_455.jpg

遊んでもらうなぎちん♪
121124_453.jpg

今回もいっぱい走って、
いっぱい遊んで、
いっぱい芝むしって
楽しく遊べました~♪

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♪


             byらんまま
2012.11.28 / Top↑
Secret

