2013年も1週間が過ぎ、すっかり通常モードになりましたが、

ことしもよろしくお願いします。


130101_02_.jpg



毎年恒例のワン友との初詣に行ってきました。

まずは葛原岡神社でお参り。

130101_14_.jpg

そしていつものようにビールで乾杯♪

DSC130101177.jpg
しかしここであまりじっとしていると、
体が芯から冷え~っとなってくるので
早々に先へ進みます。


寿福寺へむかう いつもの道

130101_28_.jpg


このなんとも言えない道、
なぎもむぎも初めて。

なぎはそれなりに進む。

DSC130101188.jpg

しかし・・・

むぎ姉さん、どうやって歩いて良いのか悩む・・・
DSC130101189.jpg
むぎの大きさなら、真ん中の溝を普通に歩けるはずなのに、
両側の壁に必死に手足を伸ばす。

恐かったんだね~、むぎ。


どうにか全員難関突破、
ランチの場所へ到着。


最近できたらしいお店で
パンケーキやピザを頂きました。
130101_29_.jpg

20130101.jpg

130101_64_.jpg

DSC130101206.jpg

通行止めでワン連れでも気にせずあるける鎌倉街道を
観光客の流れに逆らいながら、
帰路につきました。


で、今回のベストドレッサー賞はもちろん、

アロマと
DSC130101216.jpg

ジュノたん。
DSC130101215.jpg
特にジュノたんのこのレギンス!
素敵でしょ♪

タイツでもなく、スパッツでもなく、こりゃレギンス!って言うんですよ!
(今どきのレギンス。私が持ってるのはタイツ、だな、絶対 笑)



2013年も健康に過ごせますように♪
130101_66_.jpg 

 
                                 byらんまま
2013.01.04 / Top↑
Secret