1月13日、
朝霧フィールドドッグガーデンに行ってきました。

今回はなぎの兄弟犬のうち、四姉妹でのご対面♪
130113_055.jpg


みんな元気に走りま~す。
四姉妹 


追いかけっこしたり~
130113_093.jpg 


プロレスしたり~
130113_025.jpg 


一緒に遠くを見たり~
130113_042.jpg 


ご挨拶に行ったり~
130113_172.jpg 
みんなドロドロになって遊びました♪



体つきもほぼ同じ!(当たり前?)

なにも付けていなかったら、見分けが付かないかも?です。

姉妹2 



むぎ姉さんは、なにげに広いドッグランを探索しつつ
いろんなお友達にご挨拶。
130113_195.jpg 


そしてジャックラッセルの男の子に気に入られた様子ですが、
なんども後ろから手を掛けられ、
ちょいと怒り気味
130113_357.jpg 


そんな様子をみていたなぎ、
止めようとしているのか、
一緒に遊ぼうとさそっているのか?
130113_368.jpg 
周りで無駄に飛び回っていましたが、


ガウ~と怒られ、 飛び上がる!
「ひゃ~~~」(爆)
130113_363.jpg 



しかしむぎ姉さん、
「あたしの妹に何するのよ~!!」っと言ったかどうか・・・・

130113_326.jpg 
反撃しておりました(笑)





なぎと一緒に遊んでくれた方なら、もうご存じの

「勝手に股くぐり~」

DSC130113533.jpg 
むぎを抱っこしているゆらちゃんママの股の間をスルー。

そしてゆらちゃんも後に続く・・・・
(ゆらちゃんのママさん、ごめんなさいです)





お家だったらお昼寝沢山しているはずなのに、

いっぱいあそんでちょっと眠くなったきたみんなは、

活動が鈍くなってきました(笑)

DSC130113520.jpg 
リーベちゃんとパパさん。


130113_463.jpg 
眠くなって、むぎ姉さんのそばに行くなぎ。



まなちゃんも、ちょっと眠いですか~♪
DSC130113521.jpg 



眠くてポヤ~ンとしている四姉妹、

今がチャンスと集合写真をパシャリ☆
130113_336.jpg 

家に帰ってからドロドロのなぎを洗うという大仕事が増えましたが、

この日は暖かく、気持ちよく遊べました♪

ララ母さ~ん、みんなすくすく育ってますよ~♪
(いつか他の兄弟と会えるの、楽しみにしてま~す。)



そして実は、

父さん、

また転びました!
(二度あることは三度ある。父さん、気をつけるべし! )

思いっきり走ってきたゴールデンに足をすくわれ、

前のめりにバタン!!

まぁ、綺麗に倒れたこと!!

カメラは無事でしたが(あっ、もちろん父さんも)、

カメラにつけているフードが壊れました(涙)

怪我がなかったのは幸い

楽しい一日でした♪


皆さん、ご一緒できて楽しかったです♪

ありがとうございました。

また遊んでくださいね~♪

                         byらんまま






2013.01.17 / Top↑
Secret