むぎさん、同じミニシュナのてっちゃんに「初めまして♪」のご挨拶。

130302_34.jpg
ティアラちゃん☆てっちゃん☆むぎ

てっちゃんは15歳を過ぎて、少し足元がおぼつかなくなってきたけど
まだまだ頑張ってます。

てっちゃんは我が家で最初に飼ったわんこランディと
大の仲良しでした。

ふたりのお得意のポーズ♪
0530_snap_AC18.jpg

0530_snap_AC19.jpg
てっちゃんが立ち上がってランディの肩に手を掛け
何やらお話しているみたい。

0530_snap_AC25.jpg

あの頃のお友達はもう、ほとんどがお空の上に逝ってしまったけれど
こうしてまだまだ頑張っている姿をを見ると、
とっても嬉しいよ、てっちゃん。


そしてそんな大先輩の口元を狙うなぎちん。
「お口、舐めさせて~」
130302_23.jpg


てっちゃんは、この頃散歩でいろんなワンちゃん達に会っても
ほとんど感心を示さず、動かないんだとか。

でも、先日初めてなぎちんに会ったときも、
そして今回も、てっちゃん積極的に側に寄ってきてくれました。

これには、てっちゃんママも、「あら、てっちゃん、行くの♪」って
喜んでくれていました。

ランディから始まり、我が家の代々のフラットを
好いていてくれるてっちゃん。

ワンコって、なんか同じ犬種とかってわかるのかなぁ?
130302_39.jpg

何はともあれ、なぎの有り余るパワーを浴びて
まだまだ元気いてね、てっちゃん♪

                              byらんまま

2013.03.03 / Top↑
Secret