--.--.-- / Top↑
ちょっと前ですが、よく行く源氏山よりは 少しハードな?ハイキング、
六国見山まで行ってきました。

急な思いつきだったので、おにぎりだけ持ってね。

5月2日、父さんはお仕事でしたが、
アロマ&ジュノ家はママさんもパパさんはお休みだったので、
パパさんにむぎをお願いし、私はなぎっちを連れていざ出発!


朝まで降っていた雨のせいで、地面はちょっと滑りやすい感じ。

なぎっちに引っ張られて転ばないように、必死に歩き、
頂上に着いた時には、汗だく。

当然ですが、途中で写真撮る、なんて言う余裕はまったくありましえ~ん。



で、無事に転ばずに着いた頂上はこんな感じ。

遠くに見える海が最高!
風が気持ちいい~♪
DSC130502811.jpg



DSC130502810.jpg


反対側に見えるのは

DSC130502812.jpg


横浜のランドマークタワー。
DSC130502808.jpg


むぎとなぎ、ベンチの端に結びつけ

おにぎりに飛びつく可能性大のなぎっちから、できるだけ離れて座り

おにぎりを食べ始めたところ、


DSC130502809.jpg

頂上に息を切らせて登ってきたおじさんが

ちょっと座らせて~と、私と仲良くこの狭いベンチに座ろうと・・・


なぎっち、おにぎりの代わりにおじさんを舐めまわす可能性大なので

私がなぎの近くに座るはめになり、

結局、なぎっちを押さえつつ

手に持ったおにぎり守りながら、急いでおにぎりを口に押し込みました。
(ごはんが咽につっかえて苦しかったよ~ん 涙)



DSC130502814.jpg

帰りは来た道ではなく、明月院方面に降りていき、

かれこれ3時間のハイキングコースとなりました。
DSC130502817.jpg

久々に起伏のある道を歩いたせいか

なぎっちを連れて行ったせいか、

帰宅後、気が付けば爆睡

ちょっと疲れたけど、天気もよかったし

なまった体には調度良い運動でした♪

byらんまま



2013.05.14 / Top↑
Secret

