だいぶ春めいてきましたね。
我が家の庭のユスラ梅も満開です♪

DSC_1886.gif


例年だと梅が咲き終え、桜が咲き始めるちょっと前ごろ庭で咲き始めますが
今年はほぼ同時期。
今日の散歩で見かけた桜の花もだいぶほころんでいました。
今週末、場所によってはいいお花見ができるかもしれませんね♪

DSC_1898.gif

このユスラ梅、花が終わったあと小さな赤い実をつけるらしいんですが、
うちの庭ではまだ一度もお目にかかったことがありませ~ん。


そしてうちの庭にもこの時期、珍しく他のお花も咲き、春到来♪

DSC_1892.gif


DSC_1904.gif


DSC_1905.jpg

DSC_1903.gif


な~んにもしなくても咲いてくれるお花さん♪
こんなところでも健気に毎年顔を出してくれて
ありがとうさん♪

                                              byらんまま

2008.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/26-1ba77ab3