--.--.-- / Top↑
6月19日はランディの7回目の命日。

去年の今頃は我が家のフラットは次々におそらの上にいってしまい
ちっちゃなミニシュナのむぎさんが家族になってまだ間もない頃でした。

気が付けば3頭ものフラットを見送り
そして今また懲りもせず、もうすぐ1歳になるフラット なぎを飼っている私たち。

初めて飼ったフラットがランディだったから、
その魅力にはまってしまったのかもしれません。

藤田まこと顔で
どこかとぼけた、
でも、誰とも仲良くできたランディ。

ランディが元気だった頃、
転ばされたり、
おしっこかけられたり、
困ったことはいっぱいあったのかもしれませんが、
何故か思い出すのは楽しいことばかり。
自分に都合よく、イヤなことは忘れてしまったのかもしれませんが・・・

ランディを迎えたこと、
犬と生活を共にするということで、
いろんな方達と縁がつながったということは、
かけがえのない財産だなぁ、って思います。


20060514Landy.jpg 
ゆめ&ランディ



ありがとうね、ランディ♪

                   byらんまま
2013.06.19 / Top↑
Secret

