--.--.-- / Top↑
まだ7月の半ばだというのに、毎日暑くてパテパテなワン達。

なぎもむぎもベロが出ちゃってます。

DSC130701042.jpg

DSC130701043.jpg


なので、ふたりにクールカラーを付けてあげ
(少しは涼しくなったかな~)
DSC130701047.jpg


で、私も保冷剤入りの手ぬぐい巻いて、
おそろい♪

こんなんでも掃除中、かなり助かりま~す
DSC130701049.jpg


そして、見ているだけで暑さ倍増しそうなむぎ姉さん。
DSC130700463.jpg

トリミングになかなか行けずに、もしゃもしゃに・・・
って言うか、いつもなぎがむぎ姉さんをハムハムするせいで、
あちこちに毛玉ができた、っていう話しもあるけど。

DSC130701053.jpg 





で、やっとすっきり!


こんなんなりました。
DSC130701056.jpg

DSC130701061.jpg

DSC130701065.jpg
すっきりしたむぎちゃんを見た娘に

「おま~めちゃん♪って感じだねっ」て言われ


同じワンコとは思えないくらい、ちっちゃくなっちゃって、
首輪もユルユル~になったけど
DSC130701070.jpg

お目々パッチリ見えて、可愛いくなったよん、むぎちゃん♪
DSC130701076.jpg 

                                             byらんまま
2013.07.13 / Top↑
Secret

