--.--.-- / Top↑

桜の花も見頃のこの週末、
日曜日はあいにくのお天気でしたが
土曜日はまずまずの天気。
鎌倉もかなりの花見客でにぎわったよう。
我が家は夜桜見物に繰り出しました。

9時半すぎにも関わらず、けっこうな人出。

若宮大路二の鳥居から三の鳥居の段葛には約300本の桜が咲きそろい
まさに満開でした♪

DSC_1917_080329_127.jpg




桜の木の下には約400ほどのちょうちん。

DSC_1926_080329_136.jpg



太陽の下で眺める桜とちがい、

ちょうちんに照らされた桜もまたひと味違います♪
DSC_1925_080329_135.jpg


 



と、あるものを発見!







DSC_1922_080329_132.jpg



おおっっ!

ちょうちんに



        「ゆめ 鎌倉巖年 」 ↑ の文字!!


夢ちん、いつの間にこんなものを!?(爆)





花冷えで、ちょっと冷えこんだ土曜の夜。

夢とダークに抱きつきながら見上げた桜は

ちょうちんの灯りで控え目な感じがして

すてきでした♪

 

                                            byらんまま



2008.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/27-3fb20170
