--.--.-- / Top↑
ワン友さんが旅からの帰り道、
我が家に足を伸ばしてくれました♪

今年の1月にお空の上に逝ってしまったメルちゃん。
今は弟分のカール君だけになってしまったけれど
我が家のなぎっちに会いにきてくれました。
本当はむぎにも会えるはずだったんだけどね。


DS131013C01203.jpg

DSC13101301209.jpg
オイルフォンデューと冷製パスタで
楽しいおしゃべり♪

メル家はフットワーク軽く、色んなところを旅してます♪
そしてその道すがら、度々こちらにも 足を伸ばしてくれます。

こっちから会いに行かなくて、いつもすんませ~んm(_ _)m
でも、いつか絶対カール坊のところに会いに行くからねっ☆


そのカール坊、
あれっ?旅の疲れ?
DSC13101301206.jpg
うんにゃ、違いまっせ~。
なぎの疲れで~す!!

カール坊が家に入ってくるなり、
もう、テンションマックス
しつこくカール坊のを奪おうと追いかけまわしてしまいました~。
ごめんよ~、カール坊。



しつこいなぎを、たいして怒りもせず相手をしてくれたカール坊、そしてなぎ。

仲良くおやつを待ちます。
DSC13101301217.jpg
凛々しく待つカール坊
その横で口を開けて待つなぎっち。
そんな顔してちゃ、カール坊に嫌われちゃうぞ~。

メル家のみなさん、
これに懲りずにまた遊んでくださいね♪

              byらんまま
2013.10.14 / Top↑
Secret

