--.--.-- / Top↑
1歳4ヶ月になったなぎさん。
だいぶ、いえ少しは落ち着いたかな~??っていうかんじのなぎさん。
(そう思っているのは飼い主だけかも・・・)

そんななぎさんのチビなぎをKaoriさんに
作ってもらいました~

DSC13110101260.jpg


DSC13110101237.jpg

DSC13110101251.jpg 
ワンコをこよなく愛するKaoriさんが作る羊毛犬
ほんとうに細かいところまでよ~くできてます!!



そして先日お星様になってしまったむぎちんの毛をつかったお守り♪
DSC13110101246.jpg 


Kaoriさんに手取足取り教えて貰いながらチクチク・・・
家族5人分、
表はパウ
DSC13110101247.jpg 

裏はむぎの「M」と
むぎちんが最期に食べていた
梨とリンゴのマーク
DSC13110101248.jpg 
羊毛をチクチクしていくと、だんだんフェルト状になっていくこの課程が
無心になれて、なんだかとっても気持ちが落ち着きました。

まぁ、形を整えたり、なんだかんだと
かなりの割合でKaoriさんに手伝ってもらいましたが、
って言うか、Kaoriさん作!みたいなぁ~?(笑)
むぎちゃんのお守り、
完成♪♪♪

Kaoriさん、ありがとうございました~♪

                                   byらんまま
2013.11.02 / Top↑
Secret

