--.--.-- / Top↑
ワン友さんのオフ会に誘われて、
千葉のすいらんリゾートに行ってきました。

フラット、アイリッシュ、イタグレ、ドーベル、イングリッシュセター、
ラブ、グレートデン、パグ、スピッツ、総勢26匹。

すいらん 
大きい子も小さい子も、入り乱れて
貸し切りのドッグランで思う存分の3時間でした。



なぎっち、フルールちゃんをおんぶ!?(爆)
131103_091.jpg 





もかちゃんとフルールちゃん、

今日は思いっきりプロレスできたね♪
DSC13110301277.jpg 



泥パックに夢中な、なぎっち。
131103_299.jpg 



しかし、


なんといっても


泥んこ女王は



こちらのお方



もかさま

DSC13110301268.jpg 
何度も何度もママさんがタオルで拭いてましたが、

これでもか、これどもかっ!って

泥んこになってたね~♪


湘南組のなかでももかちゃん、フルールちゃん、なぎっちはドロドロ~

しかしジュノちゃん、ここあちゃんはこの通り無事でした。
131103_287.jpg

DSC13110301289.jpg 


紫音ちゃんのパパ&ママさんが

なんとワンコ用ケーキまで用意してくれました♪
DSC13110301305.jpg 


四頭引きをする紫音ちゃんのパパさん
DSC13110301300.jpg 



湘南組の集合写真
DSC13110301298.jpg 


み~んなで頑張って集合写真。
131103_369.jpg

ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。

そして何より、オフ会を開いてくれた紫音家のパパ&ママさん、

何から何までお世話になってしまいました。

本当にありがとうございました。

                    byらんまま
2013.11.10 / Top↑
Secret

