--.--.-- / Top↑
先日チビなぎさんを作ってくれたKaoriさんが

「らんぱぱさんのお誕生日プレゼントに♪」とある物を渡してくれました。


なになに?と箱を開けてみると・・・・

DSC13111901333.jpg 




こんな可愛いむぎちゃん♪
131117_01.jpg

そこに現れたむぎちゃんを見て、

思わず グッときて
鼻水が・・・




で、帰宅した父さんにも

詳しいことは言わずに

Kaoriさんからの誕生日プレゼントだよ~と

箱を渡しました。




開けてびっくり!な父さん・・

不意打ちくらって

「ダメだよ~~~」と

意味のわからんこと言いながら

私より派手にドバ~っと

鼻水垂らしてました。


130911_047.jpg 


むぎがお空の上に行く前に、

むぎちんの羊毛犬もいつかお願いしま~すと

渡してあったむぎの毛を混ぜて作ってくれました♪


Kaoriさん ありがとう♪

Kaoriさんの羊毛犬はこちらからで~す。

                 byらんまま
2013.11.19 / Top↑
Secret

