あのぉ~、そこの君、

なんか、入り方が、変ですよ~

DSC13110901317.jpg 



それも、違うと思いますが・・・
DSC13110901312.jpg 




はい、やっと収まりましたっ♪
131109_07.jpg
ところで、どなたさんでしょうか~♪




はいは~い、こちら新入りさんで、
131109_58.jpg
ミニシュナの「にこちゃん」です。


縁あって、むぎちんと同じ保護団体(ワンダフルドック)さんからきました。


父さん命名「にこちゃん」(推定7歳?)
131109_26.jpg 
「よろしくおねがいしましゅ♪」 byにこ


で、この間から私の頭の中にある歌がずっと流れています。



「にこ にこ にこちゃん♪ いつも元気♪
 
 お返事ハイ♪ 元気にハイ♪ にこちゃんでしょ、ハイ♪」



こんな感じの歌詞だったと思うんですが、

父さんに聞いてもそんなん知らん、って言います。

これがいったい何の歌だったのか?、

ず~っと気になってます。

どなたかご存じの方、教えてくださいませ♪

               byらんまま
2013.11.23 / Top↑
Secret