今年もそろそろお山が色づいて来た頃かな~と
なぎ&にこを連れて源氏山に行ってきました。

131130_02.jpg
にこちゃん、長距離も山道もなんのその、
テクテク快調に歩きます♪


がっ
階段の前に来ると、抵抗して踏ん張ります!

階段、苦手のようで、慌てて登ろうとして
何度かずり落ちそうになってます (汗)

まぁ、そのうちねっ、きっと登れるようになるさ。




途中から見た北鎌倉駅方面の山はこんな感じ。
131130_05.jpg

源氏山に到着♪
DSC13113001358.jpg

131130_30.jpg
イチョウも、紅葉も場所によっては
見頃だったり、もう終わってしまったり、って感じでした。




なぎちんを撮る父さん。
パシャリ☆
DSC13113001370.jpg

その父さんのレンズ越しのなぎちん♪
131130_66.jpg

源氏山を下り、浄智寺に向かう途中にこんな看板があったので、
のぞいて見ました。
DSC13113001391.jpg

DSC13113001371.jpg

DSC13113001375.jpg

ずずっっと奥に入って行くと行き止まりの広い空間に
古民家があり、
131130_70.jpg

20131130kitakama.jpg
色々な作家さんの素敵な作品の数々が展示してありました♪


この日のお散歩は2時間ほど。
のんびりお散歩して、
気持ちよかったねっ♪
131130_56.jpg 
 
            byらんまま
2013.12.02 / Top↑
Secret