アロマ&ジュノちゃんママ(Kaoriさん)とパパさんと
まだまだ見頃な鎌倉の獅子舞(通称モミジ谷)に行ってきました♪

今回は天園から下ってくるのではなく、
鎌倉宮から登るコース(ショートコース)でした。



DSC13120600883.jpg 



にこっちはアロマのパパさんにお願い。
にこちゃん、今日もいっぱい歩くよ~♪

DSC13120600889.jpg 

イチョウの葉で黄色く染まった道を進んで行くと
DSC13120600888.jpg


徐々に赤い紅葉も見えてきます。
DSC13120600891.jpg


ここ、もみじ谷はなんと言ってもイチョウともみじのコラボがすばらし~い♪
DSC13120600942.jpg

DSC13120600897.jpg 


山道登れず、何度かアロマパパさんに抱っこして貰ったにこっち。(スミマセ~ン
DSC13120600907.jpg


モデルするアロマ♪
DSC13120600904.jpg

DSC13120600929.jpg
なぎ☆にこ☆アロマ☆ジュノ


頂上に到着

DSC13120600912.jpg

遠くの山は見事な景色♪
DSC13120600914.jpg

途中でおにぎり食べて、約3時間ほどのコースでした。



なぎもにこもしっかり歩いたねっ☆ DSC13120600941.jpg



                                         byらんまま
2013.12.06 / Top↑
Secret