いつものお散歩道、桜もそろそろ終わりかな?
なんて思いながら遠くの山に目をやると、どうしてどうして、北鎌倉のお山はこんなです。

08040_D300_02.jpg

白や淡いピンクが一面に広がっています。


90過ぎでまだ元気にお野菜作っているおじいさんの畑のところからも

08040_D300_06.jpg

こんなに見事な景色♪

もう見頃は終わりだと思っていたのに、まだ十分楽しめます。
なので、この後源氏山~鎌倉中央公園に行って見ました。


源氏山の葛原岡神社も花見客が大勢。

08040_D300_13.jpg

ワンコを怖がらにゃいネコさんたちを見つめる(狙っている)夢とダーク。
ここは野良ネコちゃんたちがいっぱいいて夢たちは落ち着かないので
ささっと写真を撮って鎌倉中央公園へ。




鎌倉中央公園
080406_D300_03.jpg


080406_D300_10.jpg



080406_D300_14.jpg

仲良くお花見♪



鎌倉中央公園

ここでものんびりとお花見を楽しむ人たちが大勢いました。


ところで・・・・・
桜が散り始めたこの時期
地面にはたくさんのきれいな花びら~。
で、ワンコたちのウンにもその花びらがトッピングされることがあり・・・・

それを見るたび、桜の花びらにはなんか申し訳ないな~って
毎年思う私。

しかし、
どちらも自然に落ちてくるもの!
この際許してもらおう♪
と、これまた毎年思う私なのでありました~♪

                                               by らんまま



2008.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/28-400acc33