もうすぐ1歳半になるなぎと9ヶ月になるサルーキのククリちゃん。
初めて一緒に爆走するおふたりさん♪

131208_022.jpg

131208_023.jpg

131208_024.jpg

同じように走っているのに
軽やかに舞うように走るククリちゃん。
な~んかやっぱり違うよね~♪


ちゃ~んと なぎが来るのを確認しながら走るククリちゃん。
131208_118.jpg

ガウガウしながら走るふたり。
131208_004.jpg

131208_138.jpg

131208_136.jpg


なんか美味しいものくれるの?って
熱い視線を送るなぎっち。
131208_155.jpg


ちょっとの時間だったけど、思いっきり走ったね♪


お疲れなぎっち、爆睡ちゅう~。
DSC13120801412.jpg 



特に疲れることしてないけど、

父さんのお腹の上でまったりするニコちゃん。
DSC13120801413.jpg 

こうしてニコちゃんをお腹の上に乗せてお昼寝すると

とっ~ても暖かくて

父さんも、私もはまってます(笑)

              byらんまま
2013.12.18 / Top↑
Secret