--.--.-- / Top↑
2014年 開けましておめでとうございます。
今年も良い1年でありますように♪



ところでニコさん、我が家の正月恒例 鎌倉散歩に行くんだけど準備はいいかい?
DSC14010100958.jpg

DSC14010100965.jpg

DSC14010100975.jpg
2014年、元旦。
今年のメンバーはジュノ★アロマ★なぎ★ニコ


今年も山越えで鎌倉へむかいます。


まずは源氏山公園に到着。

大きなゴールデンの男の子とご挨拶するニコさん。

ニコさん、お散歩で初めて会うワンにも
とってもフレンドリーです♪
DSC14010100961.jpg


いつものように、まだちょっとしか歩いていないけど
休憩、と称しておでんやビール、
DSC14010100967.jpg 
甘酒のんだりして、長距離散歩に備えます!
DSC14010100970.jpg




寿福寺に抜けるこの細~い道。

案の定、ニコさんどこをどう歩いて良いのかわからず、
無謀にも側面を勢いよく登ろうとダッシュ!

が、当然登れないニコさん、

その後真ん中の溝に綺麗にはまり、
無事に通過できましたっ(笑)
DSC14010100981.jpg

去年、むぎ姉さんもやっぱり苦労して、こんな感じで通過。
DSC130101189.jpg
手足、とっちらかってました(笑)

140101_09.jpg

で、今年は海のほうまで足をのばし、
由比が浜の「シードレスバー」でランチ。
DSC14010100993.jpg


DSC14010100996.jpg

DSC14010100997.jpg

足元で大人しくしているニコさん。
140101_35.jpg



DSC14010100999.jpg

DSC14010101001.jpg


ランチを終えて、鶴ヶ岡八幡宮に戻ってくると
段葛も小町通りも大勢の人、人、人。
いや~、正月!だね~。
140101_41.jpg

帰りは一般車が通らない鎌倉街道をゆっくりと。

この日歩いた歩数は約1万5500歩。

なぎちん、ニコさん、
今年もいっぱい歩こうね★



2014.01.05 / Top↑
Secret

