--.--.-- / Top↑
今年も1月20日がやって来て、

何となく朝から胸がザワザワ・・・

う~ん、もう2年が過ぎたんかい・・・

な~んて夢ちんのことを思い出していたら、

なんだか芋づる式に、

色んな人思い出して

会いたくなっちゃいました~。




夢ちん、

ランディ、

ダーク、

むぎ。


優しかった会社の先輩。

人を呼ぶのが大好きだった父。

いつも笑ってた母。

色んな事教えてくれた義母。

喧嘩もしたけど、今はもう憎めない義父。


あんな事、こんな事、あったよね~なんて考えているうちに


1月20日も無事に過ぎていきました。

20060219_0511.jpg

今年も平穏な一年でありますように☆

                byらんまま
2014.01.21 / Top↑
Secret

