--.--.-- / Top↑
誰だ~

誰だ~~

誰だ~~~

DSC14031401555.jpg 


ん~? 何かな~? DSC14031401553.jpg



あっ、このこと!?
ちょっと舐めてみたよ~♪
DSC14031401558.jpg
ちょっとじゃないでしょ!
きれいに ぜ~んぶでしょっ!

毎晩 枕元に置いて
ひび割れた手をケアーするためにつけていたハンドクリーム

爆睡中の私のところから持ち去り

器用に蓋をこじ開けたようで、

父さんが部屋に入ってきたとき

前足で蓋を押さえつつクリームを舐めていたなぎ。

その横には逆さまにひっくり返た本体が。

クリームがこぼれる!って慌てて手に取ると

もうクリームはきれ~~いに舐められた後。

まだ8割くらい残ってたのに・・・・ もったいない。



しかし、器用に開けたもんだねぇ~と

なぎのお腹の心配よりも、つい感心してしまう私。


後から思い出すと、

ハンドクリームをつけた手を必ず舐めにきてた なぎ。

前々から狙ってたのかい?なぎ。


翌日のなぎのうんP、

特にピーピーにはならず、ひと安心。

少々、艶っぽいうんP だったけどね。

                                   byらんまま



2014.03.14 / Top↑
Secret

