--.--.-- / Top↑
うちの家族になってから早、6ヶ月になったにこちゃん。
デッカイ妹のなぎのちょっと激しい遊び!?にも慣れてきました。
(だよね?にこ?)

お散歩大好き、
人にもワン友にもフレンドリー、
ごはん、おやつもだ~い好き。
そして自分をちゃんと主張できるようになってきました。

が、にこちゃん、階段、うまく登れません・・・

なので、ただいま特訓ちゅう~♪



大好きなおやつで誘います。
140520_106.jpg

でも、なかなか上がってこないにこちゃん。
140520_102.jpg

しょうがないな~って、兄ちゃんが近くまで来て、誘うけれど
140520_99.jpg

一段目に手を掛けてはみるものの
140520_107.jpg

上がって来そうで、上がってこないにこちゃん。
兄ちゃんが来てよ~って感じで、なかなかがんばっちゃってます。
140520_100.jpg

しかし
140520_108.jpg

そんなことを何度も繰り返すうちに、誘惑に負けて
140520_109.jpg

ついにはバタババタバタッって
勢いつけて上がってこられるようになったにこちゃん。
140520_96.jpg
がんばれっ!にこ!!

                                         byらんまま
2014.05.20 / Top↑
Secret

