梅雨の晴れ間、お山のお散歩。
P1270038.jpg
やっぱり緑がいっぱいで、涼しいです♪


みんなでパシャリ☆
DSC_1407080036.jpg
スリムなふたりと並ぶとニコさん、幅が2倍くらいある?

若干、上半身マッチョに見えるようなニコさん。

密かに筋トレしてるわけでもなく、

ニコの名誉の為にも言っておきますが、

カットのせいでよけいにガッチリ見えるだけであります!


そんなことより、この笑顔♪
P1270056.jpg
このニコニコ笑顔があれば、

母は何もいりません♪


ちなみに、ひとりの時は、なぎとニコのお散歩は別々に行く私。


毎回、散歩の支度をすると、私が最初!?って目を輝かせるのはなぎっち。

お散歩大好きなのに、リードをつけられるのがイヤなようで

テーブルの下に隠れるのはニコさん。

この日はニコが先にアロマ&ジュノとお散歩でした。

kaoriさ~ん、写真ありがと~♪)

                         byらんまま
2014.07.11 / Top↑
Secret