お友達のところでフラットのパピーが生まれたので
会いに行ってきました♪♪

080427_008.jpg

 


初めてママになった紫音ちゃん♪

080427_021.jpg


お産後、約1ヶ月ですが、毛つやも良く元気そう♪
がんばったねっ★


8頭のパピー達、
ひたすら眠る子
お腹がすいたのか私の指をくわえる子
兄弟と何となく寄り添う子と
動きは様々

080427_020.jpg
080427_040.jpg
080427_043.jpg
080427_056.jpg


パピー達 、大きさもいろいろ
080422-1.jpg

黄色いリボンちゃんは一番大きい男の子
そしてピンクのリボンちゃんは一番ちいさい女の子です。



そしてママのおっぱいに群がる黒い固まり♪

080427_065.jpg


ママのおっぱいめがけて争奪戦を繰り広げる
手前の6頭のパピー達♪
(6頭わかるかな? 笑)

そしてよく見るとママの向こう側には
背中にアゴをのせる1頭とその横に頭がちょこっと見えています。
(これまたわかるかな? 笑)
 おっぱいは背中にないよ~ん こっちこっち 笑

おしっこする姿も、眠っている姿も
とにかく、ずっっと見ていても飽きなくて
ついつい顔がニンマリ♪


ともさん、紫音ちゃん、大切なパピーに会わせてくれて
本当にありがとうございました。

そしてこの子たちが健康に、幸せにくらせますように♪

                                                 byらんまま

2008.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/31-ffbbfe5d