ゴールデンウィーク後半
お友達が河原に集まるというので、
ちょっくら行ってきました♪


夢「父さん、河原って言うけど、いったいどこの河原までいくのぉ?」
080505_D300_005.jpg


夢「車の中だって、いつもと違って広々~としてるし・・・」
080505_D300_059.jpg


とうさん「行けばわかるさ♪」

そう!
行けばわかるさ、
走ればわかる!
目指す河原はここにある
080505_114.jpg


我が家からほんの830キロほど離れた広島の河原だぞ~い♪(笑)

5月4日の夜9時過ぎに神奈川県の我が家を出発。

眠っても眠っても走っても走ってもまだ高速道路の上。
東名→名神→山陽と走ったけれど
ちょうど京都あたりが半分ほどの距離。

朝の4時過ぎになって「仮眠をとるぞ~」と夢やダークのいる運転席の後ろに移動する父さん。
よ~し!これで気兼ねなく眠れる!と助手席で堂々爆睡する私。ぐう

しかしダークの荒い息が「ハァ~ハァ~」耳元でしたり、
あっちこっち動いたりで
父さん 結局ほとんど眠れなかったらしい。

暑かったんだね、ダーク。
かわいそうに、ダーク!
あっ、父さんもね、可愛そうにねっ、眠れなくって。

目的地周辺に到着したのが11時過ぎ。
数回の休憩、仮眠を入れて約14時間ほどかかった計算。
広島のお友達と久しぶりのおしゃべり&ランチしてから
いざ河原へ!



080505_D300_089.jpg

080505_D300_094.jpg


一番乗り、というか早く来すぎてしまった我が家。
ダークと夢ちん、ひと遊び♪
「犬は連れて来ないでください!」
「リードは離さないでください!」なんて看板はないし、
うちの方とは大違い。いいな~。


待ち合わせの河原って、本当にここでいいんですか~?みんとママさ~ん?
って、とっても不安になっていたころ、皆さん続々と現れました!(ホッ。)

みんなそれぞれに、走ったり、ゴロゴロしたり、まったりしたりと
実に楽しそうだったね♪
                                             photo by らんぱぱ
0805052.jpg
0805053.jpg
0805054.jpg
0805055.jpg
 
                                  この↑ボンゴ家愛用のおもちゃ、
                                  気にいってしまった夢ぶ~(笑)
                                  ボンゴママさん遊んでくれて
                                  ありがとうございました~♪
                                  



                                               photo by 伝ぱぱ
0805056.jpg
0805057.jpg
0805058.jpg
0805059.jpg



これだけ集まったら、やっぱり集合写真!
撮るしかないでしょっ (笑)
総勢18匹+ジョギングする人一名
ワンコ達も頑張った!そして人間も声張り上げて頑張った!(爆)

                                             photo by 伝ぱぱ
080505_D200_30.jpg
(みんな頑張って並んだのに、どの子が誰か?わかりませ~ん、ごめんなさいです)

さてさてワンコ達が楽しんだ後は
人間たちのお楽しみへGo♪

                                       後編へつづく

2008.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/33-489bbc88