さてさて河原でのワンコタイムの後は人間たちのお楽しみ~♪
ということで連れて行ってもらったのはこちらです。
080505_93.jpg

ん??「おとぎや 夢料理」だってぇ~?
いつの間にお店出したんだい!?夢ちん!(爆)


こちらで美味し~い料理を堪能し、
会話も弾み、ほろ酔い加減の私も弾みました~。(ほんと、楽しかった~)
0805051.jpg


あっという間に時は過ぎ、気がつけばおひらきの時間になってしまいました。
皆さん楽しいひとときを、ありがとうございました。


そして私たちはこの夜、宿を提供して頂いたみんとままさんのお家にGo~♪

みんとままさんのお家では、
みんとぱぱさん手作りの美味し~いロースハムをいただきながらもう一杯♪
楽しいおしゃべりが続きました。

  *
  *
  *
  *

 翌日もよい天気♪
お庭とデッキを使って思う存分走り廻って遊ぶもなかちゃんと夢。
0805061.jpg

080506_86.jpg

もなかちゃん、一休み♪


080506_D300_17.jpg

みんとちゃんはデッキでゆったり日向ぼっこ♪



080506_D300_18.jpg

ダーク 「オイら 暑いのは苦手だ~」



080506_D300_20.jpg

ひと遊びしてちょっと疲れた夢さん
どこのお家に行っても気がつけば
一番居心地の良い場所で図々しく横になる夢(笑)


080506_D300_28.jpg

もなちゃん 「夢ちゃ~ん、お隣空いてます~?」
夢 「どうぞ~」って、
これはもなちゃん達のソファーですからねっ!夢ちん


そうこうしているうちに、みみちゃんや
080506_D300_48.jpg


セゾン君、マーチ君も来てくれました♪(あれ?マーチ君の写真がない・・・、ごめんね~)
080506_D300_54.jpg


キッチンの美味しそうなにおいに吸い寄せられるワンコ達!
そして間に立ってしっかりガードするみんとぱぱさん!
これは君たちの食べ物じゃないよ~ん。
080506_D300_45.jpg



するとみんとぱぱさん、胸ポケットからワンコ用おやつを取り出す。
もしかして、パパさんのポッケは魔法のポッケ!?(笑)
みんなものすごい集中力!
080506_D300_53.jpg


グラタン、サンドウィッチ、クロワッサン等々、またまたご馳走になってしまいました。
どれもこれも~~~、うまい!
みんとままさん、セゾンままさん、みみの母さん、ありがとうございました。
0805062.jpg


080506_D300_63.jpg
(左からみんとちゃん・もなかちゃん・ダーク・夢・セゾン君・マーチ君・、みみちゃん)
最後に恒例の集合写真♪
撮りま~す、パシャリ♪


ちょっくら行った河原の旅、
初めましての方達や お久しぶり~の方達にも会えて、
本当に楽しかったです。
宿を提供していただいたみんと家の皆様、ありがとうございました。
ご一緒させて頂いた皆さん、お世話になった皆さん ほんとにありがとうございました。

往復約1700キロの道中、
一人で運転してくれた父さん、ご苦労様です。
いつも助手席で速攻で寝てしまう私ですが、
今回は頑張りました!
必死に起きていたつもり!でした。

自分ではまぁ~、3分の1くらいは眠っちゃったかな~、
ごめんね~って思っていたのに、
「と~んでもない!!半分以上は眠っていたぞー!!」と父さん。
半分てことは850キロもの間眠っていたのかい?私、(眠り姫のように♪)

お互いかなりの意見の相違が見られますが、
まあ、無事に帰って来たことだし、
終わりよければすべて良し!ってことで。

めでたしめでたし♪
080505_94.jpg
                                       byらんまま

2008.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/34-0b7e5a17