--.--.-- / Top↑

5月17日~18日、昭和記念公園で開催された第5回ドッグランフェスタに
今年も出店♪

080518_D300_003.jpg

「なりきりウェアー」を着る若いスタッフ~~♪
ファブリーズをシュッ!シュッ!しながら頑張ってくれました(笑)

今回も朝の5時半に自宅を出発し現地に8時に到着、準備を始める。
確か去年は初日の早朝から雲行きが怪しく
現地に到着したときは土砂降りの雨雨雨~だったけど
さてさて今年はどうかな?

10時の開場とともにお客さんが続々と入場してきます。

忙しくなるので裏で待機させていたダーク
「そっちに行きたいんですけどぉ~」って隅っこから顔を出す。

P1050024.jpg


すでに爆睡モードでまん丸くなる夢ぶ~
080518_D300_084.jpg



「いらっしゃいませ~、わんちゃんのお名前入りま~す」と声を上げ
お客さんに説明をする私達。
1日終わると、結構声がかすれます。
今年はおもちゃのブタさん達も店頭に並びました。

P1050052.jpg


で、ステッカーのところで「わんちゃんのお名前はいりま~す!!」って
大きな声で叫んだ時、
裏側でまさにブタさんを手にしていたお客様
びっくりした顔で私を見る。「えっっ!?名前が入る???」
P1050043.jpg


「あっ、ブタさんには名前入りませ~ん、ごめんなさ~い」と私が誤ると
お客様、なぜかホッとした顔でにっこり♪(笑)



ところで、1日目の天気予報は、曇り時々晴れ、所によりにわか雨。
予報通りの曇り時々晴れ。
そして怪しい雲が空に広がり・・・・降るぞ~降るぞ~って思っていたら
ポツ、ポツ、ポツ。やっぱり来ました!
そしてあっという間に↓こんな状態に!早い!

P1050028.jpg

去年のブログで3年連続雨!(それも豪雨!)って書いたけれど、
今年も降りました、期待通りに(笑)
ここにはやっぱり魔物が住んでいるらしい。


立ち寄ってくれたお友達の面々。

080517_D300_49.jpg
イブちゃん・りかちゃん・レオくん♪


080518_D300_041.jpg
ウィンちゃんファミリー♪


080518_D300_047.jpg
Andyファミリー♪
なに飲んでいるのかな~?びっけちゃん♪


080518_D300_056.jpg
病魔と闘っているAndyちゃん
この調子でがんばれ~!

残念ながら写真を撮り忘れた小龍包君、ルーシーちゃん、ごめんね~。




今年も大勢のわんちゃんたちとふれあいながらの、あっという間の2日間。
お陰様で無事にイベント終了しました。
お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。
また、来年も参加したいと思います。

P1050058.jpg


夢&ダーク「また来年、来るからね~♪」



                                           byらんまま



2008.05.21 / Top↑
Secret

