--.--.-- / Top↑

昨日、狂犬病の予防注射のために、
かかりつけの獣医さんのところに行きました。
病院に入ると
「来るような気がしてました!」と先生ニッコリ。
へぇっ??

何でも先生は夢ぶ~が来る夢をみたそうな。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

父さんがあわてた様子で夢を連れて病院に現れる。

「先生!夢が荷造りひものようなもの食べたらしいんですが・・・・。
   あっという間のことで、よくわからないんですが・・・たぶん。」とうさん。

「えっ?またですか!それじゃ、これから直ぐ手術して取り出しましょう!」先生

そしていつの間にか私も現れ、みんなで夢を押さえ?手術の準備を始め・・・・


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

とまぁ、なんだかとってもリアルな感じの先生の夢でありました。
ちなみに夢は1歳になる前、実際に異物食いで開腹手術をしているので
夢の中でも「またですか!」となったのではないかと・・・
   (先生、よく覚えてる・・・)

「今日は大丈夫だよね♪」なんて先生は笑いながら診察台の上の夢を診察。
触診したり、体温測ったりしていると
何度か夢の前足を上げては下ろしを繰り返す。

??ん??なんかあるの?とちょっと不安になる。

「肉球が腫れている?夢ちゃん。  う~ん、でも違うよね~。」
と見つめる先生の視線の先を見ると・・・・

080527_116.jpg


 あっ!!それは違います!腫れているんじゃありましぇん。

実は病院に行く前日、初めてバリカンを使って無駄な毛のカットに挑戦。
(いつもはハサミでちまちまカット)
面白くてつい夢中になり、気がつけばそこだけ切り過ぎ。  あちゃ。
しかし途中で夢ぶ~脱走。 そしてすっかり忘れて病院へ。
なので、そこ以外はご覧の様に、まだボゥボゥのまま。

そのあまりのひどさに先生、大笑い♪ 
しかし、先生納得して、ひと安心。
きゃ~、恥ずかしいよ~ん。

そして先生最後に
「ちゃんと切ってもらうんだよ、それに変なもの食べちゃだめだよ♪」とひとこと。

080527_120.jpg

 

母さん!ちゃんと切ってよねっ!
それにあたし、変なもの食べてませんからねっ!


                                                    byらんまま

スポンサーサイト
2008.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/37-ea359fe6
