--.--.-- / Top↑

どんな所だって
環境が整えば
たくましく 生きていける。

080614_205.jpg

080614_223.jpg

080614_204.jpg






080614_215.jpg

080614_213.jpg

みんな居心地がよさそうだね♪

我が家の小さな庭でもたくましく育つ植物。

数年前にご近所で頂いた朝顔。
白い花を咲かせていたのに、いつの間にか消えていた。
しかし気がつくと今年、ほったらかしにしておいた植木鉢に朝顔の双葉が♪

珍しく順調に育っていたので、
ラティスに朝顔の花を這わせようと頑張っていた。

きれいな白い花を咲かせておくれ~♪

0806014-1.jpg




んが、








今日、夢とダークの散歩から帰ってきて、
ダークの足に何か付いていたのでとりあえず夢を先に庭に入れた・・・・・・・・・・・

ほんの30秒くらい後に庭に入る。



080614_224.jpg


何か様子が・・・・変??

あっ、あっあぁぁぁ~っっ!!080614_225.jpg
 


こんな風に!
080614_238.jpg




こんな風に!
順調に!!
ツタが伸びて育っていたのに!!!!
080614_239.jpg




はぁぁ・・・・・・・・・・

080614_234.jpg

080614_235.jpg
ベジタリアン夢

たくましく育つ植物も
天敵にはかなわない・・・・

                                               byらんまま

2008.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/40-e3ea902a
