--.--.-- / Top↑

080619_05.jpg

今年も咲いたからと
近所のお友達がお花を届けてくれました。
ちょうどランディがお空の上に逝ったあの時と同じように
素敵に咲いています。


そしてこちらのお花も♪
080619_22.jpg

080619_38.jpg

ランディのことを想い、届けてくれました。
ありがとうございます。


あっという間の2年間
その間に楽しいことも
悲しいことも
いろいろありました。

世の中がどんどん変化しているのに
なんだかちっとも代わり映えのしないのは自分だけ?
これでいいのかなぁ、なんて思うこともありますが
平穏に過ごせていることに感謝しなくては、ねっ、ランディ♪



ちょっとかっこいいランディ♪

050305_D70_66のコピー


そして、お茶目なランディ♪
Landy_Tshirt_02.jpg


どちらも以前、ポストカード用に作ったものです。



この2年間、いまだに私の夢の中には現れないランディ。
いったいどこをほっつき歩いているんだか・・・
1度くらい顔を見せたっていいのになぁ。

                                             byらんまま

2008.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/41-e9b86423
