先日、ベジタリアン夢に朝顔を食べられた私。
再度挑戦!とばかりにわざわざ朝顔を買ってきました。

080704_97.jpg





夢の手の(口の)届かないところに置き、順調に成長してきたので
一つはここに移動。
ここなら夢にも届くまい!

080704-1.jpg



 



もう一つは鉢がちょっと大きかったので同じ所に置けず
思案しつつも、置いた場所。


これがまた悪かったのか・・・・



080704_104.jpg

 



まんまと夢にやられました!



080704_100.jpg


前日の夕方、鉢を手に取り成長ぶりに満足していた私。(そのとき夢が見ていた)

朝になりふと見ると

丸坊主の朝顔が!!

もしかして私が触れたものは食べられると思っているのか?

私が触れたものに必ず興味を示すゆめぶ~。



いったいいつの間に!??

植物育てるのが苦手な私に「母さんにはムリ!!」とでも言いたいのか?



前回といい 今回といい、あまりの早業に怒りを通り越して

ひとりで ただただ爆笑。

夢ぶ~、
2回も朝顔食べたんだから
君の鼻からきれいな朝顔の花を咲かせてよねっ♪

080704_110.jpg

 

                               byらんまま

2008.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/43-3dfad7e1