無趣味で無才能の私のまわりには

本当に多彩なお方がたくさんいらっしゃいます。(ありがたや、ありがたや)

 

ブログに載せた写真を使って作ってくれたランディのスクラップブック♪

元気に走り回るランディがいます。

相変わらずベロが長いよ♪

080721_06.jpg

 

 

そしてこちらは

シックなランディ♪

080721_08.jpg

格好いいよ♪ ランディ♪

どちらのランディも

ランディっぽい!って、親ばかな私は大満足♪

 

 

 

そして今度は夢ちん♪


080721_04.jpg

暑いところが大好きで、

私の中でも夢のイメージカラーはまさにオレンジです♪

 

 


クールボーイ、ダーク!な~んて感じじゃないダークだけど

このとき必死に泳ぎを練習して、だいぶ上達したんだったよね。

なんだかとっってもかっちょ良くしてもらってるよん!

080721_02.jpg

 

 

みゅうさん、さくらちゃんのママさん、ありがとうございます。

我が家のお宝がまた増えました♪

 

そしてこの4枚、どこに飾るか家族会議のまっただ中。

子供達3人が、それぞれ自分の部屋に1枚ずつ飾って、玄関に1枚飾る!って言っていますが、

私たちだって自分たちの部屋に飾りたい!

リビングにも飾りたいし・・・・

 

しかし、みんなの雑然とした部屋、っていうかはっきり言って汚い部屋、

どうにかしなくちゃ飾れないぞ~い!!

                                          byらんまま

 

 


2008.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/45-0f16a974