1月ももう半ば過ぎになってしまいましたが、1月5日はダークの、
そして1月1日はお空の上のランディの誕生日でした♪
と言うことで5日にケーキでお祝いしました♪

080105_D300_02.jpg


ランディの分はもちろん夢のお腹に!080112_D300_02.jpg

                    


もしもランディが生きていたら。。。
男同士、ランディとダークはどんなだったのかな?
なんて想像してしまう。


080105_D300_11.jpg


8才になったダークは、我が家に来て約1年。
あっという間の1年。

20061118_015.jpg

 (我が家に来た直後のダーク)

会った時から、すんなりと私たちのところに来て
ものすご~く甘えていたダーク。
そのころの写真を見ると今とは違って(笑)、凛々しく見える!?
やっぱりまだ緊張感があったのかな?

どこがどう、って言えないけれど、
今の雰囲気はホワ~ンとした呑気な顔になってる。

犬と飼い主は似るって言うけれど、
もしかして、うちの家族の顔になったということかも、ねっ、ダーク♪
(呑気な家族でゴメンよ~、ダーク)



2007_060.jpg

>
2007_061.jpg


2007_062.jpg


      



           これからもメロン君を目標に
           ずっとずっと一緒にいようね♪


                                         byらんまま
2008.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/5-c5e47dd1