--.--.-- / Top↑

ママの腕に抱っこされ、満足げなアロマっち♪
080913_478.jpg


というか、ぶら下がってます♪

(なんかとっても美味しそうなアロマ君のお尻 笑)

080913_482.jpg





夢ちゃん、遊ぼ~♪って寄ってきたアロマ君の横にもう一つお顔が。

まん丸お目々のこの子はいったい??

080913_469.jpg

ノア家の新しい家族
ジュノちゃんです♪

080913_477.jpg


ジュノちゃん、まったく物怖じしないです♪
かといって過激じゃない。
まだ3ヶ月のパピパピ♪ だけどとっても上手に遊びます。

夢と遊ぶ気満々♪

ジュノちゃん、体勢を低くして夢に近寄って行きます。


080913_467.jpg


夢、押さえ込み!


080913_475.jpg


ありゃ?夢ぶ~、ジュノちゃんを食べてる!?なんてことはなく
アゴを乗せて押さえ込む夢に必死に抵抗するジュノたん♪

080913_476.jpg

この後、ひもでひっぱりっこしたりして、
いっぱい遊んだね♪

ノアちゃんも、お空の上でみてるかな?
ノアちゃんとアロマくんの妹、ジュノちゃん♪
元気でとっても良い子だよ。

ノアちゃんがいた頃は,お姉ちゃんに甘えている弟、っていうかんじのアロマ君だったのに
ジュノちゃんといると、自然にお兄ちゃんの顔になっていて
なんだかアロマ君がとっても大きく見えました。
心も体もねっ♪

 


080913_479.jpg

ジュノちゃん、夢ねえさんと、また遊ぼうねっ♪

 

                                                   byらんまま

2008.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/51-6e4323c0
