--.--.-- / Top↑

秋らしいさわやかな陽気に誘われて
久しぶりに出かけた公園。

IMGP0303.jpg


くつろぐおふたりさん♪
081019_11.jpg

081019_04.jpg

081019_27.jpg




父さんのひっつき虫のダークは、
逃げられないように右手で父さんを押さえこむ!?
IMGP0315.jpg

 


そして、

べろべろ攻撃開始!

舐めさせてくれ~い!

夢もダークも人の顔を舐めたがる。
夢はソフトタッチで。
ダークは力いっぱい!



あっちから

IMGP0308.jpg


こっちから

IMGP0307.jpg



そしてこっちからも攻めて
IMGP0306.jpg


「やった~、塩味きいてて、美味しかったぜぃ♪」(笑)
IMGP0310.jpg


さらに奥のほうをぶらついていたら

むむ??あれはもしや?
と、慌ててカメラを向けた父さん。

ピント、甘いですが
かろうじて撮れました
カワセミ君♪ (たぶん)

081019_26.jpg


IMGP0301.jpg

お散歩や山歩きも益々気持ちの良くなる季節♪

いっぱい歩こうねっ、夢ちん、ダーク坊♪

                                                  byらんまま



2008.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/55-b79c7015
