美味しそうな

きゃべつ

08_55.jpg



ねっ、夢ちん。
08_62.jpg




先日、
夢を病院に連れて行く用事があったので
病院→クリーニング店→スーパーの順に用をすませるつもりで
夢を車に乗せ、出かけました。
(夢ちん、車に乗るのだ~い好きです)

んで、病院の後、クリーニング店に寄ることをすっかり忘れて
先にスーパーに立ち寄ってしまいました。


出がけに「ロールキャベツが食べた~い」と言っていた娘の事を思い出し、
キャベツを購入♪

車に戻り、忘れていたクリーニング店へGo!
ちらっと、キャベツの事が頭をよぎりましたが、
キャベツはレジ袋の一番下に入っているし
大丈夫だろうと、店内へ。


クリーニング店内、先客はひとりなのに

予想外に時間がかかり、車に戻ると・・・・・・




後ろの席から体を思いっきりのばしている怪しいやつを発見!!

こりゃ~~!!と慌てて車に乗り込むと

袋の上のほうに入っていたものには目もくれずに

思いっきり頭をつっこみ(体ごとつっこみ)

一番下のキャベツに食らいついている夢ぶ~!!






ハーフカットになったキャベツ。

08_56.jpg

もちろん、夕飯は
ただの野菜炒めに変更。



帰宅した娘にはその野菜いためを

「ロールキャベツだ!」と思ってたべるように

言い聞かせました。(笑)



08_58.jpg

                                                byらんまま


スポンサーサイト
2008.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/57-a55954d0