--.--.-- / Top↑

パソコンでメールを打っている私のところに来て
つっつく夢さん。


腕の下から頭をグイグイ。

P1050947.jpg



腕の上に顔を乗せてくる夢さん。
P1050953.jpg

(ブサイクな顔だじょ)



そして前足を腕にのせてみたりと、
なんだかやけに今日はちょっかい出してくる夢さん。
P1050950.jpg

「どうした、夢ちん♪、遊んでほしいの?」

なんて話しながらちょっとかまってあげていいたけれど、
なにかを訴えているような目。

もしかして??と思い
急いで外に出してあげたら・・・・

夢ちん、しました
大量なおぴっこ。。。。。。


ほ~~っ。
間に合って良かった。
これを必死にアピールしてたんだねっ。

いつもなら特におぴっこいきたがる時間帯じゃなかったから
なかなか気がついてあげられなくて、
ゴメン。



いっぽうこちらは
丸~くなって爆睡中のダーク♪
P1050938.jpg


このところ急に冷え込んでいたからねっ。

女の子は冷えに弱い!?
夢さん、腹巻きでもするかい?♪

                                           byらんまま

2008.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/58-ccda86de
