この連休中、どこにも出かけなかった夢とダーク。

近くの鎌倉中央公園でパシャリ。


081122_D300_08.jpg
なんだか斜めっているよ、ダーク。


081122_D300_17.jpg



081122_D300_27.jpg

父さん、久しぶりにカメラを担いで出かけましたが
ウロウロしているうちにあたりはどんどん薄暗くなってきました。


この後北鎌倉方面へと向かう。

北鎌倉駅についたころには
もうあたりはだいぶ薄暗くなり

081122_D300_33.jpg


駅に向かう人たちの中には
暗闇にたたずむ夢やダークにまったく気がつかず
近くまできて、デッカイわんコに驚いていた人もいました(笑)

そうそう、この三連休中は鎌倉へ向かう車がお昼過ぎまでずっっっっっとつながり
当然帰りの時間帯は東京方面へ向かう道がずずずっとつながり・・・・
お疲れ様でした。



この時期、日が落ち始めるとあっという間に真っ暗になります。
ということで、スローシャッターを切ったら・・・・・


081122_D300_36.jpg
目から光線!
ややっ、分身の術を使うダーク!!



081122_D300_38.jpg
超スピードで走り去るのは新幹線かっ!?
じゃなくて、横須賀線!



081122_D300_41.jpg
むむっ、心霊写真!?
体が消えかけたアベック!

(「アベック」という言葉を使ったら、「なにそれ?」って次男坊に笑われ・・・)



081122_D300_42.jpg

081122_D300_43.jpg
駅がだんだん遠くなる。


おふたりさん、何を見ているのかというと・・・




見つめているのは私のこと。

「何やってるのぉ?」と若干冷たい視線の夢とダーク?
081122_D300_43-1.jpg
自分ではカメラに写らないようにと
必死に体を反らしていたのに
普通に写ってます。

言ってよね、父さん!


アホな私です。

                                              byらんまま

2008.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/59-d965dafa