--.--.-- / Top↑

1月5日はダークの9回目のお誕生日でした♪
090111_88.jpg


今年もダークとランディの名前入りの誕生日ケーキでお祝い♪
090111_86.jpg


ちょっとおめかし♪

ダー「ぼく、9歳になったよ~♪」
090111_95.jpg

ランディー、元気だったら1月1日で12歳になっていました。
090111_74.jpg

去年同様、ケーキの半分はダークに。

小さく切って一口ずつあげたケーキを食べ終わるころには
泡ブクだらけのダーク♪
090111_107.jpg



ランディ兄ちゃんの代わりに半分のケーキをもらった夢ちん。
目がいっちゃってます!(笑)
090111_111.jpg


今年もまた夢と仲良く元気にすごせますように♪
090111_08.jpg

090111_31.jpg

080306_06.jpg

080628_64.jpg
081019_27.jpg

「夢ちゃ~ん」って呼ぶと、何故か急いでやってくるダーク
よくいびきをかくダーク
走り方が可愛いダーク
とろろ製造名人(名犬)のダーク
超甘えん坊のダーク

二桁めざしてがんばれ~♪

                                          byらんまま

2009.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/68-cc9c4524
