--.--.-- / Top↑

今から3年前、
長男の成人式の写真を
家族5人、そしてランディ&ゆめと一緒に撮りました。

P1060327.jpg
このときはランディの病気の事があったので、
自分たちよりも、ランディ達がちゃんと写りますように、って
カメラマンにお願いした記憶があります。
長男の記念写真ということは完全にどこかにぶっ飛び・・・・)

しかしただでさえ黒いワンコの表情は写しにくいのに、
私たちの着ていた服が、全員黒っぽかったので、
明るい柄物をきてくれたらよかったんですが、と
カメラマンに後で言われました。
確かに。
このときは父さん、私、長男がスーツ。
長女、次男は制服と、み~んな紺系統でした。


そして今年、
新成人となった娘との家族写真は、
父さんも私も、意識して明るい色を着たということと
娘は晴れ着だったので
こんな風にカラフルに♪

P1060323.jpg
やっぱりこの方が黒ワンコの表情が見やすい!?
とはいっても、やっぱり黒ワンコの写真って難しいですよね。

でもまあ、みんなそろって写真を撮ることなんて、あまりないし、
良い思い出になればいいかなぁ。


ちなみに今年初めて平成生まれの新成人が登場!(娘も平成生まれです)

そして娘が出席した成人式会場では
「ペナルティー」の二人が場を盛り上げてくれたそうです。
(3年前は「次長課長」さん達でした)

2年後の次男の記念写真も
夢とダーク、一緒に写真が撮れますように♪

                                               byらんまま




スポンサーサイト
2009.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/69-d19c2f48
