--.--.-- / Top↑

P1060352.jpg
むむっ??
これはいったい誰?

P1060360.jpg
素早い走りっぷりのこの子は・・

P1060368.jpg
は~い♪
手足がスルリと伸びたジュノたんです♪

ジュノちゃん、動きが速い!
写真を撮ろうと「ジュノた~ん♪」ってしゃがみながら呼ぶと
あっという間に私のところにやってきて
キスの嵐ミト


そんなジュノちゃんを見つめる夢とアロマっち。

P1060358.jpg


そしてダーク。
P1060357.jpg


落ち葉に鼻をつっこんでクンクンする夢のところにやって一緒にクンクン。
好奇心旺盛です♪
P1060374.jpg


シャッターを押した瞬間、夢にひっぱられ撮れた不思議な写真。
P1060376.jpg



久しぶりの散歩は 朝まで降っていた雨で道がぬかるんでいたけれど
たっぷり2時間ほど歩き、
このところの運動不足が少しは解消されたかな?

寒くて最近短めの散歩。
日もだいぶ延びてきたし、
正月太りをどうにかするためにも
そろそろちゃんと散歩しなくっちゃね。

アロマ&ジュノちゃん、また一緒にお散歩行こうね♪

P1060381.jpg 

(夢    ダーク    アロマ    ジュノ) 



                                          byらんまま

2009.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/70-0b6404a5
