何となく体をかゆがっていた夢さん。

しばらく様子を見ていましたが、やっぱりポリポリ、ポリポリ、と体を掻いているので、

病院で見てもらうことにしました。




診察台の上に座り、おとなしく先生に診てもらう。



特に何かができているわけではないけれど、

全体的に乾燥気味だねと、診察台の上でカルテに色々と記入する先生。

と、

「プスゥ~~~。。。。」

ん??

診察室にいた看護師さんや、先生、私、そして夢。

一斉に音の発生源を見つめる。

そこは  夢のお尻



「夢ちゃん、人間みたいなオナラするのねぇ~」と笑いながら看護師さんが言う。

そして夢のお尻の近くでカルテを書いていた先生の目の前で

しっぽを振る夢。

ワサワサワサ。 ワサワサワサワサ。

「おおぉ~、夢ちゃん扇がないでくれよ~」と苦笑する先生。

うわぁ~、先生に向かってオナラを振りまいているぅ~、と焦った私は、

「うちの家族って、ほんとみんな

オナラばっかりするんですよ~、すみませ~ん。。。」

と口走ってしまいました。

ほんとうは「うちの犬は」って言うつもりだったのに。



P1060581.jpg

                                                 byらんまま

スポンサーサイト
2009.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/78-5b6a12ca